人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親族ビリヤード大会
 主人の13回忌の法要で親族が集まると
法要後自然にそれぞれが台の周りに集まり
始まるのが親族ビリヤード大会・・・・・。

 私は現役なのでハンデーとしてめがねを外して戦います。

 始めに長女とでした。

 長女はアメリカでもビリヤードをした経験もあり
ハンデーは必要ないと思ったのですがめがねをはずしてガンバリ
最後の9番を入れれば勝ちというところで孫(5歳)が必死に
ママを応援する様子に目がいきはずしてしまったのです。
 
 結果、娘に負けてしまいました。

 今回は83歳の長女の義兄が優勝でした。

 「主人の法事だというのにこんなに楽しむなんて不謹慎だ」とか
「天国から怒って見ているよ」と誰かに言われそうですが・・・・。
きっと一緒に混じって楽しんでくれているとなぜか感じるのです。
by yasuna-club | 2012-06-12 20:22
<< パソコン買いました 回復力 >>