人気ブログランキング | 話題のタグを見る
待ちわびた秋
朝晩涼しくなり今日は気持ちの良い秋日よりに!
家の前に出ると整骨院の奥さんが植木の手入れをされているのに
刺激を受けてテラスの掃除をしましたが、また背中や
腰の痛みが復活するといけないので一鉢だけにしました。
一気にしてしまいたいのですが腰に不安を感じたのでやめました。
あわてなくてもこれから秋になるんだからと自分にいいきかせました。

昨日、おじいさんが自転車にいくつかの苗を積んで買って欲しいと
声をかけてきました。
聞くと「ハッサクの苗なんです。100円で買ってくれませんか?」と・・・・・・。
こんなお歳でも頑張られている姿に思わず買ってしまいました。
by yasuna-club | 2012-09-23 13:33
<< 大阪を楽しむ企画 千代さん頑張る! >>