人気ブログランキング | 話題のタグを見る
懐かしい人
懐かしい人
27,8年前に毎日のように来てくれた
お客様が突然お顔を見せてくれました。
思わずハッグしてしまいました。
というのもその当時彼にはお友達が多く
おかげでお店は大繁盛でした。
彼がアメリカに留学し一人一人とお店
に来なくなりました。
彼は保名倶楽部の招き猫でした。
明るくてみんなを楽しませてくれる
そんな彼を息子の様にかわいく思っていました。
お店にはその彼がアメリカのおみやげにと
もって来てくれた赤いガムマシーンが今も
入り口に飾っています。
by yasuna-club | 2012-10-13 22:01
<< 千代さんと温泉旅行 NHK総合 >>