人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪あそ歩の町歩きの皆様

今日は桜草も満開で気候も良くて町歩きには絶好の日
でした。
お店に入って来られる方々も老若男女で大阪の町に興味を
もたれている事が感じ取れました。
ビリヤードの経験とお店の説明をさせてもらうのですが
説明が苦手でビリヤード指導に時間を取らせてもらいましたが
今回はされたい方が少なくて他の方がしらけてしまった
様子でした。
気を取り直し質問に答える形で説明させて頂きましたが
気にいって頂けたのかとても不安です。
でも、これに懲りずに足を運んで下さる事を
願っています。
by yasuna-club | 2013-04-14 15:13
<< 千代さんが亡くなりました。 建物調査 >>