人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嵐の後の静かな7ひと時
四国に着くと娘が高熱でダウン、次の日は長女の孫が高熱でダウン
出発前に下の孫が熱でそれを無理して強行突破して四国行を決行した
ので案の定、順番に熱と手足口病で孫達が寝込み海も山も行けない
事になりました。
せめて帰る日に、近くでザリガニ釣りをして帰ってきました。
その為、私はまかないを担当してばかりで休んだのか休んでないのか
わからない休日になりました。
でも、テンションが低くなった孫は私にはちょうど良いのかも?
男の子は育てた経験がないのでチョットつ・か・れ・ちゃいました!
昨日アメリカに無事帰りました。

またすぐにあの賑わいが恋しくなりますがしばらくは静けさを楽しみます
by yasuna-club | 2013-07-30 16:27
<< 保名倶楽部も国際化 私達の故郷 >>