人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パーティ会場にて!
パーティ会場に着くと姉と端の椅子に座っていました。
でもそこからは兄がいる檀上が大きな柱で見えないので時々
前まで行きいろいろな方のあいさつやパフォーマンスを
見ていました。
食事の間は椅子に座わったりしていました。
すると、突然マイクで「大阪から泰三さんのご姉妹が
お見えです。どうぞ、こちらへ!」
来るバスでも兄に私にはマイクを向けないようにと
お願いしていたのに!と思いながら心臓が飛び出す思いで
壇上に上がりました。
なんのあいさつをしたのやら?????????
あがっていたので何を言ったかも覚えていません。
又、恥と汗をかきました。
挨拶の後からいろいろな方からお声をかけていただきました。
中には娘時代に兄の所へ行きとてもお世話になった
懐かしい人や大阪に遊びに来て下さった方も!
パーティが終わり兄嫁の妹さんがホテルまで送って
下さる事になりました。

つづく!
by yasuna-club | 2013-12-19 20:36
<< いざ!表参道へ! 姉と二人の珍道中 >>