人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モッコウバラが咲きました

植えて4年目にモッコウバラが満開に咲きました
バラの季節になるとウキウキしてきます。
毎日、蕾や葉の状態を確認して病気になっていないか?
虫がついていないか?と・・・・・・・・・。
それが楽しみでもあります。
蔦は若葉が出て日の光が当たってとてもきれいに輝いています。
枯葉を取るのも楽しみの一つです。
道行く人が「きれいですね~」と声をかけて下さるのが
一番の喜びです。
空き巣が多い住宅街に花を植えると空き巣がなくなると
先日のテレビで放送されていました。
悪い事が出来なくなる花のパワーをもっともっと
育てたいと思っています。
by yasuna-club | 2014-04-28 14:17
<< 困っています。 集英社様お願いします! >>